2009-02-28 04:45:50

りーむーですが

テーマ:今日のこと
この前日記を書くために、ひっさびっさにmixiにログインしたら大変な事になっててワロタwwwww
俺を巻き込まないでーwwwww関係ないからーwwwww

俺ってみくすてとかみくちぇを起動させっぱだから、最終ログインが5分以内とかザラなので、それがまためんどくさいコトになってるらひぃwwwww
勝手にやってろwwwww草生えすぎwwwww

たまには毒吐いたっていいじゃないwwwww
だって奴はここ知らないんでしょ( ^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 21:30:57

悪の華

テーマ:今日のこと

うちに新しいお友達がやってきました!


Say Good-By to the Sky Way


フェルナンデスのTE75-BTです。


某布袋モデルで有名なTEシリーズだけど、これはBUCK-TICKの星野氏モデル。今、メインで使ってるレスポールがペグ折れの為に応急処置として買いました。お店で値段が書いてなくて、店員に聞いたら「いくらだったら買います?」って聞かれ、3000円!と答えたらすんなり了承www


最初はガリ酷いし、ノブもゆるっゆるで値段相応の困ったチャンだったんだけど、色々リペアしたら結構マトモに動いてます。

ピックアップもFGIのアクティブでノイズも少ないし、ちゃんと歪むしクリーンも綺麗。これでサスティナーが付いてれば申し分ないんだけどねwま、そこはガマン。っつか20年前のギターなので、その辺は不問で!


BUCK-TICKはやっぱ櫻井さんだよね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-20 05:00:00

HURRY GO ROUND

テーマ:今日のこと
まともなことはmixiに書いたからいいやwwwww
なんなら酔っ払ってっからまともなことは既に書けない。

3年経つのかー。やっぱいつになっても悲しい。
今日はあん時と同じ天気か。でも不思議と嫌な気分じゃないんだよね。

いつも面影ばかり追ってしまうなー。
あー、ちくしょう!!早く帰ってきやがれ!!


R.I.P.
yuta
FOREVER!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-19 22:00:53

ロックンロールジプシー

テーマ:今日のこと

何とか臨時収入が入ったので、今月は何とかなりそうだ。

エド・はるみって江戸アケミからきてるのね。知らなかったw


っつかすげぇいいギター見wつwけwたwww一目ぼれってやつだわ。外出を控えれば買えそう。

欲しい。たぶん買う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 19:02:57

オレオ食べた

テーマ:今日のこと
最近、家とバイト先の往復で1日が終わってしまう…
まぁ今日もご多分に漏れずそんな感じだけどねw

ちょっとでいいので遠くに行きたいなあ。そいで、ぷらっとラーメンでも食って帰りたいっす。



財布の中身118円wwww
給料日まで、あと9日。


○| ̄|_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-17 01:18:30

オレオ食べたい

テーマ:今日のこと

Say Good-By to the Sky Way


今日はバイトのあと、バイト先の方々と某病院の先生方とバスケをやってきた。

バスケとかめっちゃ久し振り。たぶん大学1年の夏に高校の友達とやって以来。いやー、疲れた。なにげに元バスケ部だけどブランクがありすぎる・・・。たぶんトーシロと同じレベルですた。


明日は式場。大安とはいえ平日に式挙げるとかよほど急がしいんですね。


ビール飲んで寝よう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 15:54:34

あいつにシャイニングウィザードを決めてやりたい

テーマ:今日のこと
Say Good-By to the Sky Way-20090206011106.jpg
花粉がとんでもない。っつかまだ花粉が頑張るにはまだ早いだろー

目が痒いし、鼻がやっばい。あと心なしか頭と胃も痛い。そろそろ病院っすかね。

さて、バイトに行こう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 02:55:55

あら、もう2月

テーマ:今日のこと

あと1ヶ月チョイで社会人とか信じられっかよー。何か実感湧かんね。


どーも、まえじまです。


今日は昼からなべちゃんのお見舞いに行ってきた!明日の手術は是非頑張ってほしい><

帰りにかずみのロールケーキ買った。あそこのロールケーキはホント神がかってる。茨大工学部の近くなので、皆様も是非。


最近ようやく打ち込みを覚えた。いやー、でもドラム叩けないからその辺の理論から現在勉強しております。


今日で3年だって。年も家も時期も近いと何か関連があったのかなって思ってしまう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。