2008-05-26 11:06:29

あとは野となれマウンテン☆

テーマ:今日のこと
20080525164324.jpg
昨日はライブでした!

久しぶりに会えた奴とかいてホント嬉しかった(´∀`)

でも、昨日は辻ちゃんが俺のせいで来れなかったので4人でライブ。。
次回はこういう事が無いようにしたい><

俺自身も何か良くなかったな。調子が悪いってわけぢゃなかったんだけど、うまく気持ちの切り替えができなかった。

俺は知らず知らずに他人を傷つけてしまうことがよくある。もっと人の痛みを分かる人になれってガキの頃から言われてたっけ。

世の中うまくいかないことばかりです。
それでも頑張って生きてるぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 18:17:51

塵も積もればマウンテン★

テーマ:今日のこと
さっきまでバイト中でした!正確には、まだバイト中(;´∀`)まぁ俺の出番は終わりって感じよー!

今日は土浦の会場音符
いやー結婚式トイレっていいっすねラブラブ人の数だけドラマがあるニコニコひらめき電球

この後、スタジオなんだけど物理的に間に合いませんしょぼんみんなゴメン・゚・(PД`q。)・゚・


腹減りーにょドンッドンッドンッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 05:18:19

あーら、びっくり

テーマ:今日のこと
20080522050730.jpg
夜が明けてしまったー!!

今日も寝れなかった(´з`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-21 03:27:35

どこまでも青

テーマ:今日のこと
眠れないので散歩。たまにはこうゆうのもいいよね!
まだまだ夜は冷えるけど、少しずつ暖かくなってきたなー(´∀`)

月明かりも綺麗。

そして、散歩の最後にはコンビニでビールを買うとゆうイベントが(笑)


以上、むっちゃ不健康な散歩でしたwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-19 19:07:55

ロックは天使。そんで?

テーマ:今日のこと
20080418040124.jpg
雨嫌だなぁ…小さい頃は雨の日も好きだったのに。

でも今は好きじゃない。きっとそんだけ俺は大人になったんだと思う。

忘れていくのは悲しい。置き去りにされるのも嫌だ。
少なくとも10年前の俺は今みたいになるなんて思ってなかっただろうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-16 18:55:31

君のそのはかり知れぬ宇宙サイズの頭脳には天国のアインシュタインさえも舌を巻くよ

テーマ:今日のこと
こんな時間だけど、少し眠ろう。疲れたぜー


…タランチュラ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-15 05:20:42

Keeeeeep Rockin'

テーマ:今日のこと
2008-05-02 12:14:10

しゅわしゅわしゅわ

テーマ:今日のこと
20080502003939.jpg

マイマイクを手に入れやした!

SHUREのBETA58Aってやつよー。やっぱボーカルも武器欲しいしね♪

早速明日のスタジオで使ってやるぜぃ(´∀`)b
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-01 16:57:08

ヘヴィメタルの逆襲

テーマ:今日のこと
某友人が遂に籍を入れるらしい!非常に喜ばしいことだ(´∀`)
おめでとう★これからもお幸せにねグッド!

さて、今日はサークル。1年生と結構話した。地元が近い奴とか、音楽について熱い話が出来る奴とかいたりして嬉しい。
俺にとっては最後の年だけど、おもしろくなりそうだニコニコ

頼むよ部長(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-01 06:23:45

古い日記にコメントくれる、君にありがとうと言いたい

テーマ:今日のこと
20080501061348.jpg
今、満喫にいます(´∀`)

昨夜は、ライトでベンジーのライブ観てそのままリーダーと横須賀くんと呑みに行って今に至るワケよ。

こうゆうゆるーい感じ最高。
今日は定例行ってバイト行こう。ゼミはいいや。

卒業まで、あと10ヶ月。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。