2008-03-31 03:15:37

再会の夜

テーマ:今日のこと
20080328225355.jpg

Xのライブ観てきました!
ホントに行って良かったなぁ(人´∀`)
初日はちょっとアレだったけど、2日目はホント神がかってたよ。

再結成は絶対無いと思ってたのに念願のXジャンプも出来たしスゲー満足。

5月のHIDEちゃんの追悼ライブも行きたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-07 03:39:57

分かってたまるか!

テーマ:今日のこと
頭いてー。頭いてー!

悲しいじゃんか。

目を瞑って両手離しで突っ走りてぇんだよ。今はそれすらできない。

ムカつく!すっげぇムカつく!

…きっとアイツも笑ってるさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-06 22:19:12

やべー

テーマ:今日のこと
体が動かない。シャレにならん><
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-06 04:14:36

歴史は繰り返す

テーマ:今日のこと
夢だと思ったら夢じゃなくて。すべて現実だった。

もうどうしたものか。ずっと裸足で歩いてる。

トンネルを抜けたらそこは崖だった。下には血だらけのキャサリンが待ってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-03 03:07:51

コーラおいしいです。いいえ、それは醤油です。

テーマ:今日のこと
20080301215635.jpg

何かめまいがするぜ(´з`)ここ最近、動いてばっかだから疲れが出てるのかも。
気をぬいたら意識が飛んでしまいそうだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。