2007-11-29 03:26:52

今日のまとめ

テーマ:今日のこと
20071128164045.jpg
ひろせとマックに行った。

二人ともマックポークしか食べませんでした。

100円マックって貧乏学生の味方><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 03:43:38

おしゃれ泥棒

テーマ:今日のこと
20071125015844.jpg

最近、サイゼばっか行きまくってるんで今日は気分を変えてはっしぃとコ〇スに来てみました(´∀`)
〇コスって紅茶を自分で配合出来るんですよ。んなもんだから、ちょっとやってみたワケで。

思い思いに葉っぱを入れてみたら、めっちゃトイレ臭いwwwwwどうやらカモミールがぁんましよくないっぽい(´д`)
だが飲み終えた後の妙な爽快感とトリップ感w

今日こそは早く寝ようと思ったけど、今日も眠れそうにないよ><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22 05:08:38

寒い寒い寒い

テーマ:今日のこと
20071121223916.jpg
手先、足先、指先が寒い
心が寒い
ついでに懐も寒い

寒い 寒い 寒い

ゲシュタルト崩壊(゜∀゜)

曲が書けない。出来ない。努力が足りない

ないないない

独りぢゃ何にも出来ねぇんだよ…自分の身を守るコトさえも

そんなエレジー
誰かゼンマイを回して
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-20 01:19:11

そうゆうわけで

テーマ:今日のこと

だいぶ空いたけど、前回の続きなワケで…w



まぁ、さらっと画像参照wwwwwちなみに俺じゃないよ( ´∀`)

少々アレな場面もありましたが何だかんだで楽しかった!高田さん、いつもありがとうございますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 19:06:24

ハローサティ

テーマ:今日のこと
20071117182427.jpg
いざ北の大地へ…!


~完~





































嘘ですw続きますwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 14:33:41

急須、猫を噛む

テーマ:今日のこと
20071117132736.jpg
ただいまバイト中です(´∀`)

今日は某プラザホテルにて当日エンドロールの制作業務。めっちゃシュワシュワするwwwww
何だかいたたまれない気持ちになり、テンパって日記なんか書いちゃってるしねw

夜は僕らの高田兄貴のおうちでたこ焼きパーティーらしい♪
だが昨日寝てない/(^o^)\

…禁断のリポD5本飲みをやるしかなさそうだwwwww生きて高萩に行けるか乞うご期待★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 22:13:18

4楽章で構成されるメロディー

テーマ:今日のこと
今日は、ゼミの先生と面談してきました!
もう将来とか決めなきゃいけねぇんだよね(;´∀`)でも、今は何とな~く決まってきました♪

小さい頃は色々と成りたい職業がありました。でも、成長するごとに自分の能力とかちゃんと見えてきて逆に何になっていいかわからなくなってたんだ。
今日はちょっとだけ自分の道が開けたような気がした。卒論や卒制のテーマも何となく決まったんで、後はそれに向かってやることをやるだけだぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-07 02:40:41

共同購入1000円が800円に!!

テーマ:今日のこと

ハタチ超えてから、何だか時間が経つのが早くなった気がする…。頭と体がおっつかないしな~><
そういや、先日久々に映画を観た!名作『シャイニング』恐いんだけどすっげぇー面白かった( ´∀`)今度、今更だけど『SAW』を観ようと思います。


ゲームオーバ…プゴッフォ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。