1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 10:30:48

指 定 型 バ ト ン ( 拒 否 不 可 )

テーマ:今日のこと

またもや、鈴木kからバトンが回ってきた。


指定型バトン【Presidents】

◆最近、思う【Presidents】
メンバーが固定しなくて、困ってますΣU゚∀゚;U

◆直感的【Presidents】とは何ですか!?
俺の、道標。記録。

◆【Presidents】のここが好き
他とは、ちょっと違ったバンド。バラードがウリなとこ。
 
◆【Presidents】のここが嫌い
強いて言うなら、メンバーが固定しないこと。

◆この世に【Presidents】がなかったら
世の中のPresidentsファンは泣くよねwww

◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
ひろせ【Radials】

たけ【バイク】

おおうち君【音楽】

だいすけ【YOSHIKI】
とばりサン【しっぷやーど】

たぁ坊【大子】

かずや【友達ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人】

ログイン道川【かおる嬢w】

堀ちゃん【変態】

ケソタッキー☆彡【vip】

おぐらさん【3-2】

ちばさん【お料理】

もっくん【サッカー】

ポッター【クリッシャン】

ぱら嬢【大泉洋】

あさみタソ【夏フェス】

ごうp【洗足】

さお【常北】


さぁ、どうぞwww

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-29 00:18:10

僕は無駄遣いist

テーマ:今日のこと

今日は、本気で寝たかったので1限はおサボり。しかし、予想以上に早く起きてしまったのでハードオフへ行き、前から欲しかったMTR、VOXのアンプ、リズムマシンを一気に買ってしまった。。。これがホントの衝動買いだなwww


っつか、今日はなんと言っても暑かった!もぉ、梅雨明けたんじゃね!?ってくらいだったな~(´<_`  ) 軽く30℃超えてたし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・これから、ビールがおいしい季節だ。今年は、ビアガーデンに行こう。

最近、たけがバイク通学だ、何とCB400SBを新車で購入しやがった!!11まぁ、あと4年ちょいは完全にたけのものじゃないけどなww

たけもひろせも中免いいなぁ。ひろせも近いうちにCB400SS買うらしいし。俺も、早く免許とってガンマに乗らなければ!!夏休みはみんなでツーリング行こう.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



「今日の2枚」

変態inボーリング場

怪奇!!セロテープで携帯を直す男アッ( *゚д゚)♂

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-26 02:09:22

ババババババババババババババ

テーマ:今日のこと

鈴木Kからバトンをいただいたぉwww


1.【初めて好きになったアーティストは?】

やっぱ尾崎かな~。


2.【初めて買ったCDは?】
確か、空も飛べるはずwww


3.【今持っているCDの枚数は?】
とりあえず、100枚くらいはあるんじゃないの??今度数えてみます。


4.【今一番好きなアーティストは?】
Xかなー。あと、Radials様の影響でジョニサン。


5.【一番最近買ったCDは?】

ジョニサンの「Que Sera, Sera」つい、先日ですな。


6.【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
ミッシェルかな。誰かさんの影響ですwww

あと、ホワイトベリーwww


7.【解散して残念だな~って思うアーティストは?】
これは、俺も同じでXとBOOWYです。暴威は、メンバー全員生きてるし1回くらい再結成して欲しい。多分、やらないと思うけど。


8.【初めに思い付く1人のアーティストは?】
尾崎ですよ。


9.【初めに思い付く2人のアーティストは?】
俺もやっぱし19。それかゆずwww


10.【初めに思い付くスリーピースのアーティストは?】
3B☆LAB.


11.【初めに思い付く4人グループのアーティストは?】

BOOWYですな。


12.【初めに思い付く5人バンドのアーティストは?】
エーーーーックスッ!!!www


13.【好きなサウンドトラックは?】
昔、FFの持ってたなwwってかまだあるww


14.【最近一番聴いている曲は?】
ヴィンスの「Look In Her Eyes」歌より、スティーブの超絶ギターテクの方ばかり聴いてますw


15.【音楽聴く時に使ってるものは?】
i Podです。車でもi Pod!


16.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
黄昏ゆく街で


17.【今一番気になるアーティストは?】
モトリークルー!完全にダイスケの影響だけど、ヴィンスの声は独特で凄く参考になるぉ( ´∀` )b


18.【今までに一番聴いたアルバムは?】

尾崎の回帰線。もしかすると、ケミストリーかもwww

中3のときバカみたいに聞いてたwww


19.【一番好きな曲は?】
難しい。。。。敢えて挙げるとすればやっぱEndless Rainかな。

まぁ、好きっつうか思い入れがあるっつうか・・・。


20.【バトンを回す音楽好きな5人】

The Radialsの皆様www

しっぷやーどの皆様

マイミクの方!


などなど、ディスプレイの前のクソガキども( ノ゚Д゚)ヨッ!

全員やれよ!w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 01:51:44

鈴木その子

テーマ:今日のこと

日曜日のお話。


昼間からバイト。

[3時間後]

休憩を取る

これ、僕の夕食wwwお金ないからコレしか買えませんでしたwwそんなネクターの味、プライスレスwwwいや、120円だったwww

まぁ、そんで今日も無難にこなして終了か~ヽ(;´Д`)ノとか思ってたら・・・

休憩からあがると、バイトの人に

バイト「何か、金髪っぽい男の人が彼女連れて来てたんだけど前島君は~?って探してたよ。でも、また来るって~」


てっきり俺は金髪=ひろせとしか思ってませんでしたwwwそしたら


あなたたちでしたかwww


かなりバイトで、暇してたもんで助かったw飯買って来てくれたり・・・ありがとう!



さて、バイトを終え俺は先日ひろせと梅酒の話をしてたんだけどようやく今日、梅酒の作成に取り掛かれた!


俺が、梅酒を造るに当たって使用したお酒はコイツ。

この2つと、酒と氷砂糖だけで出来ちゃうんです!!

梅は、ヘタを取ろうね!お兄さんお約束だwww

梅→氷砂糖→梅→氷砂糖・・・みたいに層を作ってく。

そして、酒をドバーっとね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


早く飲みたいですwwwっつかひろせの後で飲ませてwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-26 01:37:25

早 く 牛 丼 再 開 し ろ・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

テーマ:今日のこと

土曜日の話。


バイトが休みだったので、買い物に行くことにした。行き先は、たまに行くアソコとか。

いやぁ、某あの店は俺の着たい服がまんま置いてあるからイイ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ・・・高いけどwww

ライブの衣装も買った。でも、あと2バンド分買わなきゃいけないのよね。。。掛け持ちってこうゆう所もツライよね(;´Д`)

タワレコも行った。そしたら、モトリーの新しいDVD!カーニバルオブシンズがあった。しかも購入。でも、このDVD内原で注文したんだけど2週間くらい音沙汰無いから忘れ去られてたと思ってたんだけど、買ってから2時間後くらいに内原のタワレコから電話来てたwwwタイミングよすぎwww

あと、ジョニサンのCDも買った。


そして、夕飯時たけを拉致した僕は某S原サンがバイトする「屋」じゃなくて「家」なひとんちみたいな名前のお店へ行った。

たけは、大好物のカレーが家で待ってるため味噌汁のみセレクト。カレーが待ち遠しいのか、誰かさんが働いてる姿が気になるのかたけは店内にいる間終始落ち着きませんでしたwwwそんなたけの姿、テラモエスwww

そんな土曜日。


ひろせ&たけ。中免取得オメデトウ!次は、いよいよ俺の番だナ|∀・)・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 01:25:40

ある晴れた日に。

テーマ:今日のこと

さて、金曜の話。


確か、天気もよく風が心地よかった

そんな爽やかな気分、ブチ壊しなバイト先へ・・・

昨日、人が多すぎる!っつうことでめぐさんを左遷したり、人件費削減ということでバイトのシフトを削れと指令を出したクソ会社ブック◎ース。だが、しかし今日は人が少ない!ということで本部から2名ほどお手伝いが来てました。。。


久々に

( ゚Д゚)ポカーン



そして、もう一度w





( ゚Д゚)ポカーン


ちょwwwおまwww前言撤回汁www言ってる事と、やってる事矛盾し杉www食うぞコラo


これは、完璧に俺の怒りのツボを抑えてくれました。

ほぼこれで意志は固まりました。しかも、バイト中H多サン+K藤サンが来たんだけど彼女たちも結構頭にきてるみたいよ(;´Д`)

しかも締めの時、店長が休みの時は結局めぐさんが締める為だけにわざわざうちの店に来るらしいよ^^;もう完全ワケワカメ。何なのこの店。


どうしてくれようホトトギスwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-23 00:06:47

Delusion World

テーマ:今日のこと

学校終わった後は、いつもの3人で高齢恒例のラーメン。

本日行ったのは山岡家(2回目)


俺が頼んだのは、特製味噌チャーシュー麺+味玉でした!

元々、醤油ユーザーだったんだけど今年に入ってから恐らくひろせなどの影響で味噌を食べる機会が増えたんだけど、味噌も(・∀・)イイネ!!


ひろせとたけを駅まで送り、バイトのない俺は何となくハードオフへ。。。

そして衝動買いorz

いたぁ、でも電子辞書買ったんだけどこれはいい買い物だったかもヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪俺が、昔使ってたやつの次の型だったし値段も1万しなかった。あとは、尾崎のBefore the Seventeen's Map。そいうや、コレ買ってなかったなーと思い購入。確かコレって、海賊版なんだよね。発売元ビクターだし。


その後、山新行って棚とか買った。でも部屋の掃除できず・・・○| ̄|_むしろ汚くなったw


さっき、携帯にバイト先の人からメールが入り社員の通称めぐサンってか、うちのバンドのギターなんだけど急に異動になったそうです。。。何でも、人件費削減だとかで。それならまだしも、めぐサンがそれに伴い土日に休みが取れなくなったそうで、バンドも出来なくなったらしいです○| ̄|_

結構さらっと書いてるけどピンチですwwwだって7月に2回ライブあるのに、ここで抜けられるとガチできついウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何か、そんなこんなで軽く僕はここのバイトに対しちょっと冷めてしまったかも。。。だから、辞めるかもしれません。大学在学中は、辞めないつもりでいたけど何だかなー・・・。異動させるにしても、今入ってる分のシフトを消化してから、ってのが社会人の常識ではないでしょうか。おかしすぎるぜブック○ースさんよ。ここの体制はおかしい。辞令が出るのが、異動の前日とか当たり前らしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

将来間違っても、こんな会社には就職したくないな。


つうか、たけ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-21 06:26:02

Shout at the Devil

テーマ:今日のこと

やぁ、クソガキども!ぐっすり寝たかい??僕は、今やっとレポートが終わって眠るところさ。。。

今から、何分眠れるだろう。さー、向こう岸まで競争だよニッキーwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-20 01:41:13

Time flies...

テーマ:今日のこと

もう、4ヶ月か。。。。光陰矢のごとしとは、昔からよく言われるけどまさにその通りだよね。


俺は、ここで強く生きてるぜ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-20 00:57:00

LIVE at two-five Vol.2 ~こんにちは!犬神サーカス団www~

テーマ:今日のこと

18日は、久々にライブを行いました。

会場は、いつものtwo-fiveにて。


今回は、うちらとモールズというバンドサンだけだったんだけど結構盛り上がったと思う。まぁ、まさかうちの両親が来るのは予想外でしたがwww


演った曲ゎ、Silent Jealousy,Sadistic Desire,Vanishing Love,Tearsの4曲。今回もまさかの大将の欠場により、サウンド面が大変危ぶまれたがサポートのmeg.タソ、床井さんの頑張りにより何とか切り抜けましたwww

この日はなんと、あの犬神サーカス団の犬神明氏が来てた上にうちらのバンドを観て下さいましたよ(*´Д`)色々と、アドバイスをいただいたのですがまさかMCのことについてもアドバイスいただけるとはwwwありがとう、さいt(ry犬神先生wwwオリジナル出来たら、ドンドン持ってきてと言われたのでちょっとコレはある意味チャンスかなと思ったり思わなかったりwww


ライブ後は、俺、ダイスケ、たぁ坊、鈴木K、山P、もぇさん、のぞさんで打ち上げまがいのことをしましたwwwとりあえず、僕たちは腹を満たすために匠家(R50 Ver.)へ。

相変わらず、あそこの店は完全に俺の個人的なお気に入りなのだが(・∀・)イイネ!!あの、気持ち悪いくらいの濃い味が好みですwww

ダイスケ、もぇさん、のぞさんとはここでバイバイニーチェで残った奴らは、1年ぶりくらいにJJへ行きましたとさwまぁ、半年に1回のペースで行けばあそこは楽しめるよwww


本日買ったCD

Mötley Crüe
THE STALIN
THE STALIN
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。