お盆終了ですね~晴れ

皆さんどこかに行ったのかしら??


私はまず、親戚の家で迎え火をしましたパンチ!

こういう日本ならではの季節ごとの風習キラキラ
大切にしていきたいですよね。

冬至にかぼちゃを食べたり、お彼岸に牡丹餅を作ったり…
本当にたっくさんある日本伝統の慣習。

お母さんがとても大切にする人だから色々やってくれたんだけど、子供の頃は何だか訳が分からなかったなぁ…。

今となっては、四季の移り変わりに日本独自の慣習があることは素敵なことだと思います。

私自身も子供が生まれたら出来る限り季節の行事や習慣を大切にしてあげたいなともニコニコドキドキ

一つ一つ、ちゃんと意味のあることだしねDASH!



そして…
おばあちゃんと温泉にも行きました温泉

髪を洗ったり、背中を流してあげたりしましたニコニコチョキ
たまには一緒に出掛けておばあちゃん孝行しなきゃね走る人走る人


私にはもうおばあちゃん一人しかいないから、まだまだ長生きしてもらって、他のおじいちゃんおばあちゃんの分も頑張ってる姿を沢山見せてあげたいですアップアップ



あと
『遥かなる時空の中で』という舞台も観に行きましたハート

ゲーム原作の舞台なんですが、亜衣と共演した八戸亮君が陰陽師の役をやっていましたよ得意げ

原作ありきの作品ってイメージとかあるから難しそうですねあせる

やってみたいけどアップアップ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090814221440.jpg

ついでに
なんか知らないけど中野の駅で撮った写メを載せときます(笑)

最近外巻きに巻くのがマイブームですハートハート



まぁ…
そんな由衣のお盆でした(笑)