夜中に耳を澄ますと聞こえてくる。


“カリカリカリ”


「おっ!くるちゃんがまた夢の中で走ってるよ(笑)」


ここまではいつも通りなので、特に驚かずにいたが…。


“んぐぅぅう~”



「…えっ?」



“ぐゥゥゥゥ~”



「まさか…エド・はるみ…さん?」


こっそりカーテンを開けて覗くと、当たり前だがそこにエドさんはおらず、
音は胡桃のお部屋から聞こえてきた。。



「んぐぅぅぅぉ」



…犬も年を取るといびきかくんですね。



なんだか人間みたいで、ちょっぴり癒された由衣でした。



本日、念入りにブラッシングをしてもらいご満悦な胡桃様。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090604120510.jpg


今日もぐっすり寝てください(笑)



PS

まこさん
もうすぐ予定日なんですね(≧∀≦)
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを心から祈ってます!
産まれたら教えてくださいね♪

確か…
朱実さんも同じ時期くらいでしたよね?
皆さん、幸せな家庭を築いてくださいね!!



あと、まほさん!
幻のコメントを読んでくれてて良かったですー。
文字は消えてしまったけど、私の気持ちがまほさんに伝わってればOKですので…。

ここで一句。
『パソコンは 苦手なんだよ 尾崎由衣』

…。


ハイハイ。


どーでもいい感じですみませんでした(T^T)