尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090510153555.jpg

今日で尾崎亜衣が座長を務める『おかしなふたり』が楽日を迎えました♪

毎日のようにお母さんやお姉ちゃんと通い、結局5公演中4回も観に行っちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!


金欠病だぁ(笑)



何度も観てるのに、頑張ってる亜衣を観て毎回涙ぐんでました(/_・、)


でもね、良い舞台って何度観ても楽しいし、回数を重ねる度に違う楽しみ方が出来るんですよ!

今回の舞台も全然例外では無いです(≧∀≦)


もちろん亜衣は一生懸命頑張っていたけど、キャスト・スタッフ一丸となって芝居を作り上げてるあのパワー感は本当に凄いo-_-)=○☆

きっと、落ち込んでた人も観た後はテンション上がってサンモールから新宿まで走って帰っちゃうような…そんな元気をくれるお芝居でした!!


亜衣を支えてくださった共演者の方々、劇団の方々、演出家含むスタッフの方々、観に来てくださったお客様、コメントで亜衣のことを励まして下さった方々…

言い出したら切りがないですが…


妹から一言!


本当にありがとうございましたm(_ _)m




5月は亜衣のJK…。


7月は由衣のJCでよろしく(笑)



亜衣ちん。

本当にお疲れ様でした☆


明日は美味しい料理をいーっぱい作るから、たくさん食べてゆっくり休んでねヾ(^▽^)ノ
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-090510_153402.jpg
(一緒に観に行った大塚真百理&莉奈姉妹と)