南街2丁目に雨水浸透施設設置【東大和市来年度予算に計上】 | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba



 来年度予算で、南街2丁目(第2小学校東南部歩道下付近)に雨水浸透施設が設置されることになりました。600万円の予算で、詳細は未定ですが、貯留量は45㎥程度になるとみこまれます。



 私もくりかえし南街地域の溢水対策については申入れ、議会でも取り上げてきました。市も、予算議会のなかでこの間の対策が奏功しているとの認識を示しました。



南街地域の溢水対策を取り上げた 2011年2月のビラは⇒コチラ



南街地域の溢水対策を取り上げた 同年4月のビラは⇒コチラ



●過去5年間の雨水浸透施設設置状況



○平成21年度 ・南街3丁目新街道公園内



           ・向原3丁目向原西公園内



           ・新堀3丁目18番地緑地内



○平成22年度 ・向原6丁目1222番地の1



○平成23年度 ・南街6丁目末広児童公園内



○平成24年度 ・南街5丁目栄公園内



○平成25年度 ・南街2丁目第2小学校東側





010web


 昨日朝は、東大和市駅頭で、今日は夕方に玉川上水駅頭で尾崎あや子都政相談室長と、宣伝行動をおこないました。



最新の市議団ニュースは⇒コチラから



市議団ニュース145は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



049web


尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村