私のブログが「議会と自治体」誌に掲載されました | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba



001web


 私のブログが「議会と自治体」誌に紹介されました。



 といっても、購読者は日本共産党の議員ぐらいだと思うのですが・・・



 このブログも、どれぐらいの方にのぞいていただいているのか、心もとないわけですが、コツコツ更新していきます。今後ともよろしくお願いします。



2013_03190013web


 昨日の玉川上水駅頭宣伝、尾崎あや子都政相談室長をふくめ4人で夕方におこないました。写真を載せていなかったので、載せておきます。



最新の市議団ニュースは⇒コチラから



市議団ニュース145は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ




尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村