「それでいいさ」 | youtubeでもmixiでも2ちゃんねるでもない・・・

youtubeでもmixiでも2ちゃんねるでもない・・・

尾崎敬之(ozaki-noriyuki)のオフィシャルBlog

オリジナル曲をつくってみました。
タイトルは「それでいいさ」です。

ワンコーラスだけつくったので
1分30秒ぐらいしかありません。

この曲は、かれこれ6年前ぐらいに
自分で弾き語りしようと思ってつくった曲ですが
まったく納得がいく出来ではなかったので放置してあって
メロディは、わりとお洒落な雰囲気だったので
今回ギターで弾いてみようと思いました。

ちなみに、この曲のタイトルがなぜ「それでいいさ」かと言うと
包容力の大きな男性が主人公の曲で
その男性が女性が落ち込んでる時や悩んでいる様子を見て
「それでいいさ」と言って優しく全てを受け止めるというイメージでつくったからです。

自分で演奏しているのはギターだけで
あとは全て、音楽作成ソフトを使っています。