尾崎ナナのナナ色日記 Powered by アメブロ-090223_2029~01_0001.jpg
昨日の夜、ブラジル料理を初めて食べに行きました☆








食べ放題でめちゃめちゃ美味しかったですヽ(´ー`)ノ








美味しかったとゆうか、それにも増して楽しかったです(^.^)








バイキング形式って、何だかワクワクしますよね!!









サンバのお姉さんがノリノリででてきて踊っていたりして、







賑やかなご飯でした(o^-’)b







にしても




完全に





食べ過ぎました(._.)






でも今日水着(._.)








アハハ…








反省(+o+)