尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba


テーマ:

4月18日に開催された豊洲市場問題特別委員会は、市場問題プロジェクトチームの小島座長を参考人招致することで一致しました。

 

小島座長は、私案として築地市場の再整備や今後の豊洲市場の活用について発表し、市場関係者への報告を行いました。

 

小島座長は、築地市場の再整備にかかる費用の金額や期間も具体的に提案したが、その根拠などについて直接聞き取る必要があるということになりました。

 

参考人招致の日程については決まっていませんが、第8回市場問題プロジェクトチーム会議は4月26日に開催されることになりました。議題は第1次報告書素案についてです。

 

報告書素案についても、特別委員会で報告と質疑が行われることになります。

 

特別委員委員会での議論も重要な局面を迎えることになります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

尾崎 あや子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース