相変わらず(汗)ボーッと過ごしていたら、あっという間に9月も下旬!!

「下書き」に保存されたままのブログ記事もいくつか…。トホホ。

(必ず書きます。書きますとも、うん!!ハァ~。)

わたしの生まれた天秤座の始まりのこの時期、

気分転換の意味も込めて、アロマテラピーを始めてみました。

 

有名人のホロスコープ等、面白い記事を書いていらっしゃるカレンさんに、

ホロスコープを読んで、アロマを選んでいただける機会があったのです。

 

選んでいただいたのは、

「フランキンセンス」kitty「マジョラムスイート」kitty「カモミールローマン」kittyの3種類。

どの香りもスッキリ系で、わたし的には、もっと甘い系も欲しかったかもですが、

これらの香りに縁を感じているのも事実。

初めの一歩はまずココから!!と、さっそく精油を購入。

オーガニックのものを買ったので、それなりのお値段でしたが、

ナチュラル、且つそこはかとなく優しげで、長時間使用できそうな予感がいっぱいです。

 

 

きれいな白いバラの形をしたアロマストーンに、

アロマオイルを指定の割合通り染み込ませて香りを楽しみます。

 

日常を、ブレイクスルーするきっかけになれば!!と思っています。

 

 

★KAREN's Booking Style(カレンさんのブログです。)…http://karenbookingstyle.com/

★(公社)日本アロマ環境協会…https://www.aromakankyo.or.jp/