4月になって
とたんに春めいてきましたね。

昨日は
新しい方を迎えて
午後には
スタッフルームの机の総入れ換え
50人もの机を入れ換えたので
大変でした。

お隣は東京から来られた方で
とにかく背が高いガーン
向かいの方は
私と同じ部門の仕事の専門の方で
イベントでよく顔をあわせていた方でした。
これから時々手伝いに来てもらえます。

…もしかしたら
私の入れ換え要員かな?
来年に引き継がないといけないかも


新しい社長は

実は一緒に働いたことがある方で
お互い
まさかここで会うとは!


なんてあせる


楽な気持ちでスタートできました。



さて
今日は
久々に出掛けます。


ニコニコ

目的は…