今日も、作って食べました。

キャベツと豚肉のお好み焼き風!

馬場ちゃんのYouTubeを初めて見て、すぐ作ってこれはおいしくて定番になりそう!

YouTubeってすごい文化ですよね!

十数年前に

ヒカキンって人知ってる?と娘に聞いたら

私の方が先にYouTubeの事知ってて、

今では世界中で、当たり前のことですもんね。


あっ、当たり前の反対語は感謝ですって!


サラダレタスミックス

だったかな?そんな名前の種を蒔いてきました。実家の南側の部屋のなかで、育てようと思って!

母が一人暮らしなので、

ワサワサ生えてくれると良いんですけどね、

種からは難しいのかな?


帰宅したら

わんこ達がいつもの大歓迎🐩🐩

泊まりのお出かけではないのに

すごーく待っていたそうです。

一日お留守番有難うね。


今日もあすけんのおかげで

10日で

2.5K減  サンキュ!

明日もよろしくね!