こんにちは糸日谷です(*゚▽゚*)

 

 

みなさまGWはゆっくり過ごせましたでしょうかはてな

当店は休みなく営業しておりましたが、祝日ということでたくさんの新郎新婦様がご来店下さいました(^O^)

 

 

そこで人気のあった、試着希望のお声が多かったドレスをご紹介致します☆

 

 

第3位 「プリメーラ」

 
 
 
 
 
 
 
上品さとかわいらしさがMIXされたデザインが大人気のアンテプリマドレス♪
レース使いがとても繊細で素敵な一着です!
 
 
 
 
第2位「プリンチペッサ」
 
 
 
 
 
 
キヨコハタさんドレス♪只今当店でも支持率が高いデザイナーブランドです☆彡
ケミカルレースがお洒落な、ガーリーでキュートなウェディングドレスお花
 
 
そして!
 
第1位 「ルミエール」
 
 
 
 
 
 
 
こちらもキヨコハタさんでした!!
柔らかで繊細なチュールの特性を生かしきった一着。スカートの流れが見るからに美しいですねハート
 
 
 
ここ数年、ドレスはボディ・スカート共にシンプルで
生地の素材を生かしたような華美ではないけれど雰囲気がある。。
 
そんなデザインが流行っている気がしますねglasses*
 
 
是非皆様の参考になればと思いますのーまるおめめ
 
 
 
 
以上!2018GWの人気ドレスランキングでしたキラ