美弥るりかさん復帰!!

テーマ:
 
 
美弥さぁーーーーーーーん!!!!!
 
 
 
月組 宝塚大劇場公演 休演者復帰について
2018/09/26

月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』を休演させていただいておりました美弥るりかは、9月27日(木)11時公演より復帰いたします。   
 
 
 
復!!帰!!
 
 
良かったァァァァ!!
 
 
 
こんばんは。
嬉しさのあまり夜投稿(´∀`)
 
祭りだ!祭りだ!!
 
スカステHD放送は後回し!!!!!
 
 
「もしかしてムラ公演中には戻ってこれない可能性もあるのかな…」なんて心配してたよ…
 
きっと休演中はとても辛かったことと思います。
明日は復帰後いきなり2回公演ですが、無事幕が上がって、そして無事に幕がおりますように…!!
 
そして代役を務めた生徒さん、それを支えた月組のみなさま、お疲れ様でした。
2番手スター休演、という状態で否が応でも注目を浴びるし、重圧もあったことでしょうね…
 
フランツを演じたれいこちゃん(月城かなとさん)。
ルキーニを演じたおだちん(風間柚乃さん)。
シュテファンを演じた彩音くん(彩音星凪くん)。

Bパターン期間だったので急遽ルドルフとエルマーに切り替えたありちゃん(暁千星さん)や蓮くん(蓮つかさくん)も。
 
他にも、休演のニュース時は特に代役として明記されてませんでしたけど、彩音くんが抜けた黒天使には103期生の彩路ゆりかさんが入ってたんでしたかね?(違ったらごめんなさい)
 
そして、その方々と舞台上で関わる生徒さん、客席からは分からない、舞台裏で関わっていた生徒さんやスタッフの皆様。
 
それぞれが、それぞれの立場でやるべき事をやり、このピンチを乗り切ったんだと思います。

月組の皆様に心からの拍手を送りたい気持ちでいっぱいです!!
 
 

れいこちゃん達については、代役だからいわば自分より番手上の役がまわってくるわけで、ピンチの中のチャンスという見方もできるかもしれません。
 
でも、配役が決まってからこれまで、きっと各々が自分の役についてたくさん調べて、考察して、研究して、そして役づくり、お稽古を重ねてきたと思うんです。
 
だから、その時間と努力を重ねた本来の役に戻れてよかったー!って気持ちが大きいです。
 

22日(土)から代役公演だったので、4日間7公演ですかね。
おだちんに関しては、結果的にルドルフを演じる日程が(もともと役替わりAパターンより短いのに)短くなってしまったのが残念ではありますね…
 
次におだちんルドルフが舞台に立つのは東京公演(11月1日)。
きっと色々な思いがぎゅっと詰まったルドルフになるのではないでしょうか…!?
 
 
ムラの千秋楽まであと少し。
 
 
心配事のない、最高の千秋楽が迎えられますように。
 
 
はい、ということで私はスカステHD放送始まったけど敢えて録画してた低画質の「もっと!男役道」見るよ!!美弥さーーん!!!
 
 
お付き合いいただきありがとうございました!
ブログ村参加してます!よろしければ喜びと共にクリックしていってくださいませー!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村