い、一般前売ってホントに一般ピーポーにチケット売ってるんや…

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

…どどどどどどどどどうしましょ、ちゃぴバウのチケット、

 

 

 

取れたんですよ。

 

 

 

 

一般前売で。

 

 

 


 

一般前売で。(大事なことなので2回言う)

 

 

 

 

 

昨日はもうこの件で何も手につかなくなっちゃって。そして寝つけない。

 

 

 

だってさ…

 

 

ちゃぴ(愛希れいかさん)は6年以上もトップ娘役で、人気あって、

 

 

“大作『エリザベート』でタイトルロールを演じて卒業”を控えてて、

 

 

宝塚歌劇としても異例の、17年ぶり“娘役主演”で、

 

 

でも座席数の少ない小劇場、期間はたったの1週間…

 

 

 

 

 

そんな、平成の宝塚史に残るような公演で初バウホール観劇…

 

 

 

 

(あたしもうすぐ死ぬんかな)

 

 

 

とりあえず、あと約一か月間健康と車の運転には気を付けます。

 

 

平日なんで仕事あるんですけど、まぁ、休むよね。休む休む。

ここで有給休暇を使わずしていつ使う。

 

 

(エリザやな)

 

 

(エリザも有給休暇駆使してでも遠征しないと死ねない)

 

 

 

この件、わざわざブログに書くかどうか迷ったんですけどね、私みたいに、コネがあるわけでもカネがあるわけでもない一般宝塚ファンにもこんなことあるんだ!ならきっと自分にも絶対あり得る!ってポジティブに受け止めていただければ幸いかと思いまして。



 

 

ちなみに、一般販売で入手するコツは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運です。(おい)

 

 

 

いやほんと、これまで何度も、抽選外れてもどうしても諦めきれなくて一般発売チャレンジしたことってあったんですけど、いつも即完売で、購入できたことなんてなくて涙をのんで、「本当に存在するの?」って疑ってたくらいです。

途中まで進めて「お!いける!?」ってMAX期待してたら、最終的にはじかれたりとか。(これ何気にめっちゃダメージでかいよね)

 

これまでと今回と何が違ったのかさっぱりわかりませんが、一般でも取れる(場合もある)、ちゃぴバウでもあり得るってことが経験できたのは勉強になりました。今後のやる気(笑)にもつながります。

そりゃあ毎回こんな経験できるわけないことはわかってますが、いつか嬉しいことだってある、って思えるのはとても大きいですよね!

これからも頑張れる!


 

 

最後に。

高額転売する転売ヤーと友会が絶交しますように!各種プレイガイドからも締め出されますように!

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。ブログ村参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村