アメブロ初登場の!!! | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

アメブロ初登場の!!!

中央店、加藤ですッッkハートハートハート


OZsapporo中央店・駅前店共に

アメブロ始めましたのでホームページ共々

どうぞ宜しくお願い致しますッッぺこり


昨日はバレンタインデーでしたねッッレッドハートちゃん

昨日は私お休みを頂いておりましたので


会員様から頂いたチョコレート達は


今日美味しく頂きましたッッらびゅ♪

有難うございましたぷりこはぁと



去年の失敗を教訓に。。。

お菓子やカロリー高めの間食は

なるべく早い時間に摂る様に気を付けております涙


早い時間であればこれから動くことを考えて

問題無いだろうと、、、私なりの見解ですおんぷ


時には朝ごはんがケーキイチゴケーキの時だってありますラブ

ですが。。。あげ 通勤はJR札幌駅から中央店までの距離を

徒歩、、、というかもう競歩ですねRunningバフッ!小

青信号に間にあわなそうな時はダッシュですねキラキラバフッ!小


歩くの速すぎで会員様も私を見掛けるらしいのですが

声掛けられない程の早歩きみたいですよ。。。ガァ~ン



会員の皆様びつくり byaimo

街中で私を見掛けたら遠慮せずに声掛けて下さいねッッLOVE



寒い日でももちろん元気な加藤でしたッッおんぷ