たぶん、最後に | 木漏れ日差す桜の園でLight

木漏れ日差す桜の園でLight

特に意味はない、ねこねの私生活日記です

酔夏男で、Whisper Porchを見に行きました
トップはayana(神戸)さん
ツーマンのプロモで、ストリートは何度か見たけど
たしかに、ロックでした
これなら、バンドで出れる感じを増やしても良いと
そして、漆黒で登場は
栫ミュウさん、ウクレレスタートで
珍しく、ファーストフードを明るく歌ってました
そして、Whisper Porch
かなえタソの、咳もだいぶ改善されたのか
九割くらいかな


太陽拳ピースの、かなえちゃん(笑

帰りにソニック四人のストリート
いつもの、荒木浩太くん、木村愛佳ちゃん
そこに、今度イベント一緒にやる二人で
やってました


木村愛佳ちゃん
そして、この日はじめまして
天然ゆとりキャラの
船堂舞ちゃん

でした
都合、荒木君と桑水流大輝は聴けなかった

帰りに、ウエダケイタ君がストリートしてたけど
すぐ、止められて片付け中でしたので
カリヨンのイベントで歌ってた
大家うすしお君と少し話して帰宅