どしゃぶりの雨(:]ミ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

はろー!!!


OZ ブリキ担当☆
くらげちゃんこと海月咲希です(:]ミ


{D224F6F0-8D25-46F7-8981-39EA799CE8BF}

へいへい













さて、おだいがでてるよー!!!


『雨で困ったエピソード』














そんなのめっっっっっちゃあるよ!!!!



学生の時に何度靴がびしょびしょになったことか(笑)



スニーカーしかはかないから梅雨時期が大変でwww


赤い靴に白い靴下履いてた時に
びしょびしょになって色がうつったことがあってwww
あれはショックだったなぁ(笑)



みんな雨の日は履くもの気をつけようね(笑)





そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ