東松山ダンスフェスティバル❗️コンテスト部門で参加させて頂きました❗️ | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

今日は
埼玉県エアロビクス連盟後援
東松山エアロビクス連盟主催の
第22回.東松山ダンスフェスティバル❗️に参戦させて頂きました❣️

お世話になったたくさんね関係者の方々ありがとうございました💗

結果は100点❗️
中学生以下部門
最優秀賞を獲得したのは
ジャジャーん!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
The Highest WretcheS!
しかも!
一般部門も交えての
総合で
なんと!
大賞❣️もゲット❣️
バンザーイ❣️
↓証拠の賞状とカップ☕️❗️
ネーム入り❣️
おめでとう㊗️

中々、今年度に入りメンバーも変わり、
スキルの差もあり、入賞が出来ずに悩んでいたチームでしたが、
9カ月目にして今までにない
素晴らしい賞を頂く事ができました❣️
嬉しいです💗

やはり❗️
指導者で監修しているイントラAkiraを
信じてキツイトレーニングや、練習を続けた者だけが
ご褒美❣️を受け取れるんだと思います照れ

レッチーズのみんなは長い間
誰よりも悔しい思いをして💦
誰よりも惨めな思いもして💦
※私は知ってるよ

それでも決して諦めず❗️
お互いを思いやり練習してきて
今回の、大賞は、
自分を乗り越えてきた証ですね❣️
心から祝福します❣️

そして
優秀賞ゲット❣️
HOPPERS6❣️
初出場❗️良くがんばりました❣️
おめでとう❣️
大会初心者❣️って無敵だなぁ💗って感動しました!

そして
敢闘賞ゲットは
HOPPERS10❣️
素晴らしい演技でした💗
チアの子たちみんな仲良し💗
そして、
The Highest WretcheS
HOPPERSの2チームは
来週開催される
チャレンジカップ茨城県大会にも参戦します!
なのでコンテスト終わったらすぐに戻りトレーニング❣️
負けない気持ちって大事❗️
悔しい気持ちって大事❗️
そして…
コンテストに参加させてもらえる事に
感謝の気持ちを持てる事が
1番大事❣️

入賞したら何か買ってもらえる…じゃなく
入賞したらママにご飯作ってあげたり
肩揉んであげたり
ママにメダル掛けてあげたり🏅💗
今、自分に出来る事を行動してみませんか?
出来る事でいいんだよ
来年2020年は、180年に1度の◯◯な年なんだって❣️
※◯◯は想像してね

与えてもらえるのを待ってるだけ
与えてもらったものをjudgeしてるだけ
では、運は逃げていきます
自分からドンドン行動して吐き出して
失敗したり成功したりを繰り返しながら
自分で自分に、経験を与える事ができると
うまくいくよ💗
与えてもらえる環境には
まず❗️感謝💗です
引き寄せってね
くれくれ星人には来ないんだよ…
真逆の行動がうまくいく事も多いかもね

 Wizの魔法使いより

心の在り方が
あなたの全てをきめていく
byこだまひろし



見てね