TOCCAのハンカチタオル。
2枚目です。
定価880円が今年は100円ちょっとで手に入れました。というか去年も同じようにして手に入れましたニコニコ

オンワード樫山で誕生日を登録していると、誕生日月に500円ポイントをくれます。そして更に株主優待を使って20%オフ。これで、だいたい100円ちょっとでTOCCAのハンカチタオルが買えますびっくりマーク

あ、オンワード樫山の株は、ほとんど底で拾っているのでめちゃくちゃ利益出てます指差し
独身時代は、オンワード樫山大好きで、買い物してて、コロナ禍で株がめちゃくちゃ下がってたのですが、普通に好きだから、応援したいから買いました、そしたら利益も株主優待もgetした感じです指差し



​100円ちょっと。




今は、オンワード樫山の服は高過ぎて買えないから、100円ちょっとで買えるハンカチタオルが年1の楽しみです。


側から見たら、こんなかわいいハンカチ、節約駆使して買ってるとは思われないだろうなってニヤニヤして使ってます昇天

毎年1枚ずつ増やして、古いハンカチと入れ替えて、TOCCAで統一したいです。

YahooのLPYD?みたいなやつ登録しました〜
めちゃくちゃお得看板持ち夫婦で2万得した!ずっと欲しかったブルーノのブレンダー買いました!3000円割引で2000円ちょっとで買えましたあんぐり自炊がんばる!これは登録おすすめします。ちゃんと解約すれば1万円節約になります!