こんばんは!
 
 
今日で7か月🎉🎉
 
 
最近笑顔が増えてきたあいみちゃん✨🤩
 
 
おひるねアートとか、笑ってほしいときに限って無表情やけどw
 
 
まあ赤ちゃんってそんなもんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
パパの国ベルギーではもうイースターですね🐰
 
 
まあ日本ではインスタ映えの材料でしかないけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅咲きの桜はどっと一気に咲きました🌸
 
 
雨風でもう散ってるかなと思いきや、今現在も満開~
 
 
あいみちゃんもご満悦のよう👶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここで本題😻
 

 

 

関東圏で、かの有名な赤ちゃんフォトスタジオ、

 

たまひよの写真スタジオにこの度お呼びいただき...

 

あいみちゃんHPに載ってます✨✨

👇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
密かにモデルに憧れていたうちの願いを叶えてくれました...
 
生後4か月でww
 
 
 
めっちゃ可愛く映ってる~!
 
 
さすがプロ💖
 
 
 
 
しかも月と星なんて...
 
うち好みのデザインではないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず無表情...🥺
 
 
 
まだ「これをしたら確実に笑う」っていうのがないなあ
 
 
モデル不向き説。。
 
 
 
 
子どもは自分の分身とまではいかんけど、
 
まあ半分自分の遺伝子やし一応お腹の中で去年冬からずっと育ててきたこともあって、
 
やっぱりこういうのは、自分のことのようにうれしいですね🌼
 
 
 
 
 
他の親御さんもわかってくれはると思うけど
 
通りすがりとかで「かわいい~」「目がくりくり」「髪多い!」「お人形さんみたい!」とか言われてますが、
 
もう自己肯定感爆上りです🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応(?)ベストキッズオーディション、二次審査まで残ったけど
 
最終審査どうしよっかな~🤔
 
 
 
「笑わせてみてください」
 
とか言われても無理やし🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
春も(うちの体力がある限り)いっぱいお出かけしようね🌹
 
 
 
 
 
 
 
では!