本日【おゆみ野cafe】開催しまーす | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

緑の中のみんなの居場所

【おゆみ野cafe】

お水で遊ぼう②

流しそうめん やります


開催しまーすクラッカー


でも昨日までの雨で下はどろどろ…

そして熱くなりそうなので、ベビー班は特別室をご用意いたします


…と言っても「おゆみ野公民館:多目的室」ですけど


公民館はお昼休みがあるので、ベビー班イベント開催時刻を

11時~ と 13時30分~

に変更させていただきます


でも元気なベビーたちは、パパママと一緒に木の実集めとか、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと水鉄砲しても、もちろんOK晴れ


場所がわからない方は、有吉公園にいるスタッフ(黄色いバンダナか名札をつけています)に声掛けてください!


ではのちほど、お会いしましょう♪


サト