『宿命』を変えることはできない…
でも 決められた『運命』なんて どこにも存在しないんだよ。心から願い 動けば いくらでも変えていく事ができる…
切り開くのは、そう他の誰でもないあなた…

ライダー版タロット
星のタロット
エンジェルカード
龍神カード
4つのカードと統計学 ペンデュラムで 貴女の 人間関係の お悩みを解決に導く
タロットセラピスト紫苑ゆみです。
『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』本当にありがとうございます。

紫苑の鑑定は 生年月日で今の運気を見つつ おひとりおひとりに合ったカードを使い行います(主にタロット系になります)
カードたちは 貴女(お相手)の潜在意識にアクセスしますから 様々な言葉を下ろしてくれます。Yes /Noに ついては ペンデュラムを用いております。
有料鑑定メニュー

有料鑑定予約フォーム

ペンデュラム鑑定
(9月9日までモニター価格になります)

~占いは 後が大事~
当たり前のことですが、ご依頼を受け鑑定をし 結果をお伝えすると 一喜一憂されるお方さまがほとんどです。

確かに ご自身の望まれていた結果が出れば嬉しいですし、逆に あまり良いことを言われなかった時は がっかりしますよね。

もしかしたら違う占い師さんなら 望む結果を出してくれるかもしれない…
そう思い また占ってもらう。
(これは俗にいう 占いジプシーに 足を突っ込んだ状態です)

例えば過去のこと…めちゃめちゃ当たってる
こんなことがあった
あんなことがあった
そういえば時期もピッタリ…
でも近未来 出たカードは『死神』
え…死神…ええぇぇぇ~~!
そりゃあ 心配にもなっちゃいますよね。
死神といえば『終焉』
(ちなみに不要なものを整理することで新しい道があることを教えてくれているので 怖いカードではありません)

『どうにかしたくて占ってもらってるのに』
↑↑↑↑
そのお気持ち よく分かります。

だからこそ 声を大にして お伝えしたい。
過去は 当たっていて当然。

結果は このまま行くと こうなるよ?と言うものであって 必ずそうなるとは限りません
実は…占いの結果は聞いてからが勝負なんですね。
まずは現実を受けいれること
そして改善する。
ただし恋愛の場合は、自分ひとりで恋愛している訳ではありませんから お相手の気持ちも重要になりますが…。

もちろん どう足掻いても なんともならないときは その旨 ちゃんとお伝えします。

鑑定後…
結婚が決まった
子供が元気になってきた
彼が 優しくなった
転職がうまくいった
夫婦関係が元に戻りつつある
仕事の評価が上がった
彼ができた

嬉しいことに こう言ったご報告を頂いておりますが これは 私の力ではありません。
もちろん運気の波もありますので 動かれると良いとき、良くないときも お伝えしてはおりますが、自ら占い結果を踏まえ よく考え 行動されたからこその成果。

占いは人生の参考書…
つまり参考書を頼りに 人生を 上手に軌道修正されたということになります。

私自身を占うと しょっちゅう出てくる星のタロット『勇気のカード』は、 先日 お友だちの鑑定士Aちゃんが 私を占ってもらっても現れる…。
あと一歩の勇気…だな。


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

★画像お借りしました