3ヶ月間で身体も心も変わるダイエット | 美しく生きるを選択する♡パーソナルダイエットコーチ久保田裕美のブログ

美しく生きるを選択する♡パーソナルダイエットコーチ久保田裕美のブログ

お気に入りの私で、自信を持って生きていく。
パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ久保田裕美のブログ。
ダイエットに悩んでいる方、リバウンドを繰り返してしまう方。自分に自信を持って、美しく生きていくためにサポートします。

パーソナルダイエットコーチ eclatの久保田裕美です。

お久しぶりのブログとなってしまいました。




気づけばもうクリスマス。

今年も終わりが見えてきましたね。




皆さんの2018年はいかがでしたか?

少し早いですが、振り返ってみると

私にとっては沢山の変化のあった年でした。





大きな変化、一つめは

美姿勢ダイエットコーチとしての活動を始めたこと。




今までは「運動」からのアプローチ

でダイエットをご提供してきましたが

「食事」そして「コーチング」

も取り入れた形での

        ダイエットサポートを開始しました。




これは今後ダイエットコーチとしてとても大きな変化だったと思います。




美姿勢ダイエットコーチのライセンスを取得したのが今年の1月でした。

そこから7名の生徒様に

講座をご受講いただきました。

そして5名の方が卒業されました。




先日5人目の生徒様が卒業でしたが、

その方は3ヶ月間で

12キロのダイエット

に成功されてのご卒業でした。

(ダイエットレポートはまた別記事で♡)




「今まで1日坊主だった、2日坊主だった私がこんなに頑張れるなんて・・・」

「人生でこんなに頑張ったことはない」

「ダメな私に丁寧に向き合ってくれて、ありがとうございました」




そう言って、涙を流された生徒様。




私の方が生徒様に

沢山の感動をいただいた一年でした。




人が変わる姿は美しい。

自分の人生に向かう姿は美しい。




どの方も皆さん美しい。




女性が自信を持って

生きるサポートを今後もしていきたい。

そんな風に決意を新たにしました。




まだまだ書きたい事が沢山あります^^

忘れないよう

こちらにも記録を残したいと思いますので

お付き合いいただけたら嬉しいです。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵なホリデーシーズンをお過ごしください🎄





【2019年1月より第3期生徒様募集します】
美姿勢ダイエットスクール&パーソナルトレーニング吉祥寺校のご案内
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
火曜日 10:00-18:00
木曜日 10:00-18:00
土曜日 10:00-17:00
その他ご希望の方もお問い合わせください。


パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclat 久保田裕美