こんにちは!

 

甲子園青森山田ベスト4を

かけて

頑張れ~!!

 

 



 

ラブメールサポート付き個別プチセミナー募集開始!気づき

お問合せ、お申込みありがとうございます!!

 

最近イライラしやすくなった

いつも疲れてる。。。

いつもご飯のこと考えて、準備して片づけしてない?!
私子育てに向いてないのかしら。。。


私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて

何度も子どもにツラく当たりました。。。


でも、変えていけることは

たくさんあります!



変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!


そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆



プチセミナー受講のメリット

・今の抱えている問題を整理して、これから何をすれば

よいのか明確にしていく飛び出すハート

 

・子どもの減らしたい行動と増やしたい行動を書き出し

そのために出来ることを、一緒に考えましょう飛び出すハート

 

 


 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  リアルセミナー

金額・3,000円

日時・9月7日㈯ 10時~ 個別枠  (遠方の方はオンライン可能!)



時間・じっくり2時間 

 

場所・弘前市内カフェ または オンラインはどこからでもOK! 


安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!




お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

できることから始めましょう!!

はじめの一歩を私と踏み出そう!


着実に成長して

今年の後半は気持ちよく過ごしましょ♪

 

 

母のお悩み相談室

 

 

    

2人の兄弟子育て中です。

同居をしているのです。

 

もちろん

同居していると

メリットもありますが

気をつかう部分もあります。

 

最近

自分のことを

ダメなママでごめんね。。。

ダメな嫁でごめん。。。

 

っていつも

考えてしまってつらいです。

同居しているのですね。

 

我が家も同居しています。

 

 

同居は

もちろん

メリットもあれば

 

気を遣う

自分たちのペースで生活できない

 

などなど

 

デメリットの部分もあると思います。

 

 

 

私が心配だな。

 

と感じたのは

 

 

最近ダメなママでごめんね。。。

 

ダメな嫁でごめんね。。。

 

 

と思っていること。

 

 

 

私自身も昔

そうだったんです。

 

 

自分を責めがち。

非難しがち。

 

 

だけど

 

自分のことを

責めてるときが

 

一番ツラいんです。

 

 

だから

 

今日から

 

自分だけは

絶対自分を責めない💛

 

って決めちゃいましょ!!

 

 

 

 

自分だけは

 

自分に寄り添うこと。

 

 

疲れてたんだよね。

 

気持ちに余裕がなかったんだよね。

 

少しゆっくりしたかったんだよね。

 

 

 

自分が

自分の応援団になる!

 

自分だけは

自分の味方でいる!

 

 

 

いろいろな段階がありますが

 

まずは

 

子育て中のママ

 

自分のことを満たすこと

 

 

 

ここに一度フォーカスしてみて💛

 

 

自分のことを

満たすこと

 

について

 

次記事で書きたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

自分に合ったストレス対処法や感情のリセット方法をお伝えしています。↓

 

現在募集中のプチセミナーにぜひご参加してみてくださいね(^_-)-☆

 

お気軽にお問合せ、待ってま~す💛

 

 

ラブメールサポート付き個別プチセミナー募集中!!気づき

育児に不安がある

育児について、いろいろ聞きたいことがあるけど

周りに聞ける人がいない。。。
育児についての不安や疑問

いろいろ聞きたい


私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて

何度も子どもにツラく当たりました。。。


でも、変えていけることは

たくさんあります!

変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!


そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆

 

できることから始めよう★



プチセミナー受講のメリットキラキラ


 

・女性らしく自分軸のマインドセットを手に入れる飛び出すハート

・自分を整え、感情にのみこまれない方法を手にれる飛び出すハート


 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  リアルセミナー

金額・3,000円

日時・9月7日㈯ 10時~ 個別枠  (遠方の方はオンライン可能!)


時間・じっくり2時間 

 

場所・弘前市内カフェ オンラインの場合はどこからでもOK
 


安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

できることから始めたい方

連絡待ってます!

 

着実に成長して

今年の後半は気持ちよく過ごしましょ♪