~こんにちは!ニコニコ

 

今日の青森は肌寒い日です。
 
暑かったり寒かったり
 
体が疲れちゃっていませんか~?

 

 

イライラの原因究明からの対処法を
お伝えする無料メールレター配信!
6月1日~3日間のラブレター(^_-)-☆
 

 

 



 
 
仕事で疲れた~!
 
今日夜ごはん何にしよう~?
 
子どもは、一瞬で部屋を散らかす天才・・・
 
疲れてるのに、兄弟げんか始まる~・・・
 
疲れてるから、省エネで過ごしたいのに
 
ついつい怒鳴り散らし
 
結局エネルギーのムダ使い(-_-;)
 
 
 
 
働くママは
 
毎日忙しい日々
 
いっつも同じことでイライラしてて
 
もう~!!どうにかしたい!!
 
 
 
そんな風に感じていませんか?
 
 
 
 
私自身
 
怒鳴らない日はないんじゃないか。
 
と感じるくらい
 
毎日怒りを子供にぶつけていました・・・
 
そして、寝ている我が子を見て
 
本当にダメな母でごめんね・・・
 
 
って自己嫌悪が辛すぎて
 
 
でも、毎日同じように怒ってて
 
 
 
 
 
毎日のイライラ
 
なんかモヤモヤ
 
 
その原因に
 
ちゃんと向き合ったことありますか?
 
 
 
自分の感情に
 
のまれてんのに
 
その原因がわからないまま
 
 
解決策が見つからないまま
 
 
イライラとモヤモヤと
 
不安と悲しみに
 
包まれてしまい
 
先が見えなくて・・・
 
どうしたらいいのか
 
わからない。
 
 
 
そんな漠然とした
 
感覚に襲われているママが
 
とっても多いのです( ;∀;)
 
 
 
 
ひとつひとつ
 
自分を観察していくこと
 
 
これに尽きます!!
 
自分の感情を観察していくと
 
イライラの原因が見えてくる!
 
原因がわからなければ、解決することも
 
できません。。。
 
 

 

怒り爆発を今の半分に減らすお手伝いをさせてください(^_-)-☆

 

↓6月1日~3日間のメールレターお申込みはこちらから↓

 

3STEPメールレターの内容♡

・STEP1 イライラの原因は何かを明確にする

・STEP2 原因がわかったら、対処する方法

・STEP3 日々対処法を実践!からの定着(^_-)-☆

3日間のメールレターを受取る♡