こんばんはニコニコ

 

 

親子円満応援隊!

まみぃです♡

今のイライラ とりあえず半分に減らそ♡

 

私自身、21歳で出産し、上の子2人を子育て中はイライラママ全開でした。。。

今でも、思い出して後悔します。。。

私のように子育てに後悔してしまうママをなくしていきたい!

そのためには、家族の太陽であるママが元気に!

ママが笑顔に、そして育児の自信を取り戻すお手伝いをしています(^_^)b

ママも子どもも笑顔で毎日過ごせたらいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日イライラまみれ・・・

毎日怒ってしまう子育てを終わりにしたい・・

このままの子育てでいいのだろうか?

子育てに自信がもてない・・・

もっと笑顔で親子過ごしたい!

 

ママ自身が自分を見つめ直し、大切にする♡

十人十色、個性があるように

我が子への対応を学び直す♡

 

 

 

コツコツと出来る事から始めた行動した結果・・・

 

 

 

 

    

子育てが不安だらけで自信がなかったけど、少しだけ前向きになれました!

 

 

 

    

感情のコントロールが出来るようになって

すごく気持ちが楽になりました!

自分でも対処できるんだ。と

気づけると気持ちが楽になりました!

 

 

 

 

 

    

何の準備もいらない。すぐに始められるのが良かったです。

早速、家に帰って3歳の息子に試してみました。

指示の仕方を少し変えただけなのに、言うことを聞いてくれた。

断然、イライラすることが減りました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい人をやめられない現実・・・

 

 

毎日しんどい・・・

なんか、私ばかり損してない?

 

結局私ばかり頑張ってない?

 

なんか疲れたなぁ・・・

 

 

そんなときありますよね?

 

 

 

 

そんな時は思いきって

 

 

いい人やめてみる!!(゚Д゚)

 

 

結構勇気が必要かもしれません。

 

 

 

自分はいい人じゃないと嫌われる。

 

いいママでいないと愛されない。

 

 

そんな風に思い込んでいては

 

いつまで経ってもしんどいまま。

 

 

時には、いい人じゃなくてもいい!!

 

いいママじゃなくてもいい!!

 

 

どんな私でも愛される!

 

 

というか、まず

 

 

 

自分自身を否定しないで欲しいです。

 

 

 

なんて自分はダメなママなんだ。。。

 

自分なんて。。。

 

 

 

そんなふうに思っている時が一番辛いです(゚Д゚)

 

 

 

だから、もし

 

いつも心の中で自分を責めてしまう方がいたら

 

 

自分の心は、ひとりぼっちにしない!

 

 

ってことを今日から実践してみてください(^_^)b

 

 

 

 

自分の心をひとりぼっちにしないで

 

ちゃんと耳を傾けてあげると

 

不思議なことに、自分を満たすことに繫がっていきます♡

 

 

 

 

自分を満たすことができると

 

体が疲れにくくなったり

笑顔が増えていく♡

 

 

 

その結果、子どもとの笑顔を時間が増える!!

 

最近、変わったね!って

褒められる(^_^)b

 

 

 

 

本気で変わりたい方

ぜひ、連絡ください!

 

期間限定で募集中です♡

 

 

毎日イライラで子育てしんどい・・・
 
漠然とした不安がある。
 
このままじゃいけないような気がする!
 
そんな方のためのサービススタートします!
 
自分を見つめなおし、心を満たしていく♡
同時に子どもに対する接し方を学べる講座です(^_^)
 
 
募集開始!
気になる方は、メルマガ登録もしくは公式LINEから連絡お待ちしてます。

 

公式LINE登録で、

自分をみつめるワークシートプレゼント中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなりましたが、自分を大切にケアしていきましょうね(^-^)

 

メルマガで伝えていくこと♡

・イライラを半分にして親子円満になる方法

・自分の心の状態を観察し、対処していく方法

 

・子育ての自信を取り戻す方法

メルマガ登録はこちら

友達登録まで進まなければ

@848cmrpc

で検索お願いします♡

 

友達登録で自分を見つめるワークシート

プレゼント中♡

 

友だち追加

公式LINE始めました♡
登録は↑こちらからできます(^_-)-☆

 

最近のおすすめ記事♡

 

自分でお着替えしてくれ~

 

困ったとき誰に頼る?

 

最近ダルいし、寝つきも悪い

 

子どもの才能を伸ばす母のあり方