知られざる過去が明かされる…桜 稲垣早希「刺激的」DVD | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

史上初の『5億円宝くじ』が売れに売れたそうですよ、当初の見込みの1.7倍売れました。総売上が1102億円だそうです。復興支援分として150億円が充てられるそうです。しかし、1102億円売って、復興に150億円って少しすくなくないですか?(⌒_⌒; タラタラ、残りは何に使われるのかなあ?



 お笑いタレントの桜 稲垣早希(28)が17日、大阪市内でDVD「ネタイヴェント新劇場版:九」の発売記念イベントを開いた。

 単独では初となるDVDには、ツアー中のドキュメント映像も。「私の知られざる過去が明かされる、刺激的な内容になってます」と自信満々。家族構成などが公開されるという。「(MBS系で放送中の)“ロケみつ”以外の新しい一面を見てほしい」とアピールしていた。
「この記事の著作権はスポニチアネックス に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/25%OFF】 リチャードホールvol.5【DVD/お笑い・バラエテ...


今日も楽しんでいただけましたか?(*^_^*)それはそうと、先日、千葉ででかい地震がありましたね、最近ほんとに地震が多いですね。いよいよ首都直下地震が来るのかと、いつも気持ちが緊張気味なのは私だけでしょうか?(⌒_⌒; タラタラ 、いずれにせよ、地震があってからじゃ手遅れなので、今のうちからできること、皆さんやっておきましょうね。私はとりあえず、水の確保に努めております。