赤井沙希 あの人の娘に見えない…!? | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

こんにちは(^-^)/最近、車の走ってない向こうの方まで見えるガラガラ道路が目立ってる気がしませんか?(⌒_⌒; タラタラ 不景気のせいでしょうか?それでは、今日も徒然なるままに面白記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。


2月25日、都内で、ゲーム『アラド戦記』のオフラインエキシビションマッチイベントが行われ、俳優、赤井英和(52)の娘でタレントの赤井沙希(25)とお笑いタレントの出川哲朗(48)が登場した。

スリットが深く入ったチャイナドレス姿を披露した赤井に出川は「やっぱり沙希ちゃん可愛いですね」とデレデレの様子だった。また、「とてもあの人の娘に見えないですね」と付け加えた。

イベントでは、日韓代表プレイヤーの交流戦が実施され、出川が会場を訪れたファンやトーナメントを勝ち抜いたチャンピオンと対戦した。しかし、全く相手にならない出川に、30秒間,対戦相手が出川を攻撃しないルールや,10秒間,赤井が対戦相手を目隠しする「てっちゃんチャンス」などのハンデが与えられた。それにも関わらず,結果は全て敗戦となった。赤井から罰ゲームとして、熱々のおでんを食べさせられ、「マジでヤバイ」を連呼していた。

イベント終了後、長期休養中のオセロ・中島について聞かれた出川は「仲間なんでね。戻ってきても笑いに変えるくらいの感じで」と話し、「別に悪いことをしたわけじゃないんだし、戻ってきてくれるんじゃないですかね」と復帰を願っていた。
「この記事の著作権は女性自身 に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】 ザ・スライドショー10Rock’nRollSlidersJAPAN...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)