<バニラビーンズ>アイドルと呼ばれることに疑問? WOWOW「感謝しナイト」ライブにファン約1 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

こんにちは(^-^)/最近、車の走ってない向こうの方まで見えるガラガラ道路が目立ってる気がしませんか?(⌒_⌒; タラタラ 不景気のせいでしょうか?それでは、今日も徒然なるままに面白記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。


 アイドルユニット「バニラビーンズ」が2日、東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」で行われたイベント「WOWOW大感謝ウィークPresents 感謝しナイト」に登場。集まった約100人のファンの前で、「サカサカサーカス」「東京は夜の七時」など全8曲を披露した「バニラビーンズ」のレナさんは、「“今年来るアイドル”って言っていただいたんですけど、私たちアイドルっていうカテゴリーに入れていいものかとちょっと思う」と本音をチラリ。「アイドルっていうカテゴリーで認めてもらえるなら、今年もアイドルとして頑張りたい!」と笑顔で宣言していた。

 WOWOWは「“ありがとう”の無料放送2days!」と題して、3~4日に合計16時間にわたって、映画・海外ドラマ・音楽ライブ・ネーチャードキュメンタリーなどを無料放送。番組の合間にはフリーアナウンサーの高島彩さんがMCを務める2日間限定の特別番組を放送するといい、高島さんは八嶋智人さん(3日)、秋元康さん(4日)とタッグを組み、仲村トオルさん、別所哲也さん、東尾理子さんらスペシャルゲストたちの知られざる「エンターテインメントへの愛」を探っていく。

 イベントは、「“ありがとう”の無料放送2days!」の前夜イベントとして開催され、「バニラビーンズ」と「風男塾」のライブや、お笑いコンビ「ダイノジ」らによるコント、落語などが行われ、動画共有サービス「ニコニコ動画」「ユーストリーム」で無料ライブ配信された。

 レナさんが「ポージング(振り付け)は簡単なので、みんなもできると思う」と呼びかけ、やり方をレクチャーすると、ファンは大喜び。一緒に振り付けをしながら、ライブを楽しんでいた。この日MCを務めた「ダイノジ」は、「バニラビーンズ」のシングル「D&D」のビデオクリップに出演したことについて、「俺たちが一番NG出した。本当に申し訳ない」と苦笑いで告白していた。

 一方、「風男塾」は「風一揆」「同じ時代に生まれた若者たち」など全7曲を披露した。なお、WOWOWでは林家彦いちさん、三遊亭白鳥さん、春風亭百栄さんが出演する生放送の落語バトル「異業種格闘落語『RFC落語ファイトクラブ』」を31日午後9時に放送する。(毎日新聞デジタル)
「この記事の著作権はまんたんウェブ に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】 少年頭脳カトリ/香取慎吾【DVD/お笑い・バラエ...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)