面白かった!!


ちあこさんの今年の夏の公演の白鳥の湖、コールドの募集をしてるのは知ってましたが、勝手にプロの募集だと思っていました。でもオーディション後のインタビュー見てたらそうではなかったみたいですね。





参加していたのはまだ10代の子から、バレエの先生、ずっとバレエをやってきたけど今は普通にお仕事してる方まで。


ああーこういうの見てて本当に楽しい。なんだろう、バレエへの情熱と愛を感じます。


オーディションというよりちあこさんのワークショップみたいな感じで、途中からみなさん楽しそうに踊ってました。


プロのダンサーとはまたちょっと違うんだろうけど、みなさん普通にピルエット2回転するし、やっぱりパのつなぎが綺麗〜ニコニコ


白鳥コールド16人て少ないよね。shortsだからかな?


これから過程を追っていってくれそうなので楽しみです!