久しぶりにstinaを買ってたの!!ニコニコ飛び出すハート



これでレオタード買うのほんとに最後にする!←泣き笑いと思いつつ買った憧れてたBlack stinaです。メッシュポーチと絢子さまのカード嬉しいニコニコ飛び出すハート


型はめっちゃ迷って、持ってないmermaidにしたんだけど、どうだろう。


やっぱりときめきますね。新しいレオタード。


これが似合う身体と踊りになりたいですニコニコ


とうとう今年もローザンヌ始まりましたね。どれくらい見れるか分からないけど、楽しみ楽しみ。


出場者リストが公式にアップされてたので、プリントアウトしました爆笑めっちゃ便利。こんなの前からあったっけ?メモ取る手間が省けて良いわ〜。


男子Bと女子Bをちょこっと見ました。やっぱり韓国の女の子スタイル良くてアピール力も高くて目立つなー。





NHKバレエの饗宴もいつのまにかやってた...。テレビ放送は2/18とのことなので、これも楽しみだ!!


https://www.nhk-p.co.jp/ballet/


ところでモリシ目当てで見たドラマ「グレイトギフト」が面白かったな。モリシすんごいセリフあって反町さんとめっちゃ絡んでて、意外と演技良かったしすごいじゃん!!と思ってたら、急に持ち歩いてるポットの中国茶飲んで「これ飲むと痩せるとか言うんで」とか言ってそのまま死んじゃったからびっくりした爆笑


笑っちゃいけないシーンなのに笑いました。最初から佐々木蔵之介さんが悪役だ!と思ってたらほんとにそうだった。犯人かと思ってた。犯人誰かしら。シリアスな話なはずなのに突然笑えるシーンが入って面白いです。



波瑠ちゃん可愛い。「あさが来た」好きだったな。