おはようございますおねがい

今日から臨月に入りましたっラブ


ついに臨月、、

本当あっという間でした指差し飛び出すハート


昨日は高校の時の後輩と

ランチに行きましたが昇天

たくさんお話しできて楽しかったですびっくりマーク


見た目は、ギャルギャルしいのに

貯金が好きとゆうギャップ😂!


いっぱいお金の話や子供の話をしましたオエーびっくりマーク

いやー楽しかった飛び出すハート



家族との思い出をたくさんつくりたいので、

貯金頑張ろ〜目がハート⭐️


そのあと、お買い物へにっこり

ちょっと大きめの服を、、かってくれました立ち上がるスター

何と優しい😭


後輩も三人目妊娠中〜おやすみ

同い年の子がいると自然と遊ぶ回数も増えそう立ち上がるびっくりマーク


本当楽しかったです!おねがい


そして、、旦那のお兄ちゃんが

有名な神社の安産祈願を持ってきてくれましたあんぐり


速攻で、入院バッグにつけました☺️⭐️

めっちゃ嬉しいですおねがい


昨日はなんかずっとほっこりした気持ちに看板持ち


良い1日でしたにっこりにっこりにっこり

今日は妊婦健診にっこり


ベビーのお顔が見えますようににっこり