こんばんはおねがい


本格的に、赤ちゃんを迎える準備をしていますニコニコ飛び出すハート

きょうは朝からベットの位置などを変えて、

赤ちゃんスペースを作りましたニコニコ


部屋が少し広くなり、めっちゃ過ごしやすい寝室にニコニコ


あとは、陣痛時に必要と言われているペットボトルにつけるストローなど、小物を買いに行きました看板持ち

産褥ショーツなどは、

ネットとどっちがやすいかくらべ、

楽天のマラソンでかうことにしました看板持ちびっくりマーク


イベントバナー

 

きょうは朝からいっぱい動いたので

ちょっとお疲れ気味ですびっくりマーク

でもベビーグッズ買えたり、

入院の準備も進んで良かったですおねだり


あと40日ほどで赤ちゃんに会えると思うと歩く

なんか心がホッコリします!おねだり


楽しみだな〜歩く