こんにちわっひらめき飛び出すハート

今日は三連休最終日泣き笑い


朝から昨日の疲れが取れず

ダラダラMAX犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


家にいるのは勿体無いので、

コストコへ行ってきましたチューリップ


コストコ行ったら大体買うものは決まっていて、

肉、パン、たまご、果物🍊


今日は、クッキーも購入しましたUMAくん

産休中の、おやつにと思って購入立ち上がる

食べるの楽しみニコニコ


帰りにはいつも通り、、

ホットドッグをかぶりつきながら帰りましたニコニコ


そのまま家に帰るのもなー

と思い、サーティーワンのクーポンがあったので

サーティーワンに行ってきましたチューリップ


そして現在妊娠31週目立ち上がる立ち上がる立ち上がる



お祝いにサーティーワン😂笑

何かしら理由をつけて

こーゆうものを食べに行きます知らんぷり


美味しいもの食べるとほんと幸せ感じる赤ちゃんぴえん


三連休は外食や、手抜きご飯ばかりでしたが

今晩はしっかり作りたいと思います!!


お庭の大葉が大量に育ってるので

大葉を大量消費キューン


楽しい楽しい三連休でした看板持ち

明日からまた頑張ろにっこり