週末相方の帰宅で
土曜日は
ずっと気になっていた
*気になってるとこ
多すぎるかも・・・

須磨にある
お店に行ってきました

ノースショア須磨ヨットハーバー店


*現在は須磨水族館ではなく
須磨シーワールドです



ローストビーフサラダ



マリトッツォ
ストロベリークリーム
クッキーバニラ


クリーム
アップルパイ
あんデニッシュ
クロワッサンチョコがけ
ティラミスパイ

多分13個くらい食べました泣き笑い


メインを選んで
パンとドリンクなどは
フリーです気づき

ここはパン好きの
我が家のお隣の奥様から
オススメされて
一年くらい前に聞いてて
やっとやっと相方に連れてって
もらえました 笑

相方はパン好きとかではないから
こういうお店はなかなか
行ってくれないんですよね

お隣さんはご夫婦で
こういったお店に行かれるそうで
奥様がパン好きなのを
理解してお付き合いして
くれる旦那様なのが羨ましい照れ


相方はメインを
カルボナーラにして
同じようにパンを食べたので
私より食べてんじゃん笑


二人とも夜になっても
お腹が空くことがなく
結局宮古島土産のミルフィーユを
食べて終わり

夜に焼肉しようと材料を
買ってたので
昨日の昼間に食べました

ノースショアからは
新しくなった須磨シーワールドの
シャチのショーが少しだけ見えて
最後に高く飛んだ時に
見えたからラッキーでした気づき

夕方からのチケットなら
当日券あるって書いてあったのに
相方に『 興味無い 』って
言われて悲しい

私は水族館も好きなんだけどなぁ


まぁランチ来れたし
欲張っては行けないって思って
素直に帰宅しました


今日から7月 祇園祭月間
早くも2024年の折り返し
後半のスタート
前半よりも良い日々になるといいなあしあと
7月もよろしくお願いします気づき


今週末は友人と三ノ宮へ
出る予定なので
またそれを楽しみに頑張る猫しっぽ猫あたま気づき



ローズピンク薔薇