こんにちは!

今日は私は1日有給、
主人は時間休で
朝一クリニックへニコニコ

🕣8時半🕣
到着して受付

🕘9時過ぎ🕘
主人が呼ばれて
人工授精の同意書を提出し、
採精室へ…ラブ
 
今日の採精室は、
漫画がたくさんある部屋だったので
漫画で抜いたそうですラブ

木場公園クリニックは、
採精室が3つくらい?あるみたいで、
DVDと雑誌と漫画が置いてある模様。
でもちょっと使い古した?ブックオフからかな?
て感じで新品ではないので
そこがちょっと…ということでした。
潔癖症の人とかは微妙かもですね。

🕤9時30分🕤
主人が帰ってきたりんご
精子の調整に1時間ぐらいかかるので、
主人を駅まで送ってから👋
私は近くのカフェドクリエへパンサラダ


🕥10時半🕥
クリニック戻って、
呼ばれて診察室へ

今日の精子の結果を
紙でもらって
(いつも思うんだけど、精子の検査は
毎回結果が数字で明確にもらえて良いなぁっていう。
超音波検査に結果もクソもないんでしょうけど…)
精液量2.0ml
精子濃度10,050万/ml
運動率40.3%
前進運動率31.3%
正常形態率6.0%
白血球数10万/ml
液化:普通

AIH
精子濃度2,400万/ml
運動率95.8%

という結果で
問題なしということで、
今日飲む抗生物質と、
排卵後に飲むお薬をもらって
いざ人工授精へ。

っても
いつもの内診室で、
いつもの内診台で、
名前と生年月日を言って、
精子が入っているであろう
カプセルに貼ってある主人の名前を確認。

パカーンして
いつもどおり入れて、
消毒?して、
それではカテーテル入れて人工授精しまーす
(この間10秒もしない)
終わりましたー

終了〜照れ
はや!あっけない!笑
超音波検査より速い!
他のブログとかでは、
10分ぐらいそのまま安静にしてるとか、
ひっくり返った体勢で待機とか、
色々読んでたので
すぐ立ってパンツ履いて良いの⁉︎て
感じでした。


🕚11時🕚
精算して帰宅ジュース

もらったお薬は
今日から飲む抗生物質
パセトシン125mg
排卵後に飲む
ルトラール
プレマリン
妊娠診断補助試薬
ゴールドサインHCG.HK

今日の金額は
25,930円

でした〜ニコニコ
予想よりお金がかかった💰
みたいな口コミも多かったので
ドキドキしてましたが一応想定内でした。



排卵確認は来なくても良いけど〜って
ことだったんですけど、
なんか念のため行っておきたくて
明日の4時も予約しました。
超音波検査。

そしたらしばらくはクリニックなしです〜


今日は帰ってから旅行の予約もしました✈️
来月鬼怒川温泉に行きます〜おねがい

楽しみだな〜ニコニコ