行ってきましたキャンプ場車

飼い主、初めてのキャンプ場

ということは・・・・・・・・当然、寿さんも、初めてよ~~~ん

ワクワク、ドキドキ


お世話になったのは、ACNオートキャンプ宝島

ドッグランつきのサイトにDAYキャンプ~~~~~


チワワとボストンのブリーダーに、なっちゃった


こんな感じで柵で囲われてる

で、車入れて、寿さん放牧~~~~


チワワとボストンのブリーダーに、なっちゃった






チワワとボストンのブリーダーに、なっちゃった


初めてだよねぇ、こんな広い所ノーリードで走ったの走る人走る人


あっ、一人じゃーないですよ~~~

今回はアウトドア大ベテランのTさんご一家に丸投げでお世話になりました~~

ありがとうございました

楽しかった~~~

また、行きた~~~~~い


いやぁーーー、暑かった晴れ晴れ晴れ最初は!!

11時頃着いたんだけどそん時は晴れ晴れ晴れ

で、3時頃には雨雨雨

さすが、山?富士山の天気は変わり易い
ポツっときたら、ざぁーーーーー汗汗汗

その後は、雨があがって、気温がすこし下がって過ごし易かった~~~ニコニコ


沢で、水遊びし~~~の、BBQで食べまくり~~~の

Tさん家のチワワさん御一行に遊んで??叱られて?もらい~~~の

雨でずぶ濡れになり~~~の、

ああぁぁぁぁ、楽しかった~~~~~~


で、カメラ持っていったんだけど、飼い主楽しすぎて写真ナッシング~~~~あせる

って、いつものことかぁ


次は、いつ行けるかなぁ

また、連れていってくださいねぇ


チワワとボストンのブリーダーに、なっちゃった
今度は、涼しい所にしてねby寿