またまた1か月ぶりの更新🆙

日々ブログにしたい出来事のあった一か月

振り返りながら逆再生で綴っていきますウインク

10/5〜10/8まで、公演旅行に行ってましたニコニコ


5年前に入団した.混成合唱団アミーチ✨

コロナ禍は、練習することもできず3年間は休眠していましたが、今年から練習再開ニコニコ

9/23には定期演奏会🎶もありました。


そして、10/6金沢での演奏会

飛行機✈️苦手な私〜泣き笑い

初めてのツアー旅行へ


一日目は、神戸空港✈️から石川県に向けバス移動バス2台に分かれての大移動です。


兵庫県、滋賀県、福井県、石川県

行った事のない県一気に制覇爆笑

途中、二回のトイレ休憩☕︎のSAも走るように見学!


バスの車窓

初めて見る日本海感動✨


会場のホールに着いてゲネプロ開始ニコニコ


長旅でしたが無事到着し安堵

先輩方とても元気です!金沢駅近くのホテルに戻ると、無料ラーメン🍜の提供の列に並んでいました。


私は衣装が入らなくなるので、ラーメン🍜は我慢酔っ払い


そんな長ーい1日が終了!30℃の沖縄から16℃の金沢へ!寒いというより、冷たい風が心地よく感じましたラブ