こんにちは。


仕事の繁忙期が終わり、ホッとしとります…。


でもまだ残ってるんだよな~、やらなきゃな〜な状況なんですが。


ホッとしたのと同時にちょっとしたご褒美に

SUQQUの秋冬コスメでも…と


発売日にネットを見てみたけど、欲しいのは売り切れでした。


んもー、この現象多くてイヤ!


結局発売時間にスタンバイできないし、

優先してもらえるほど常連さんでもない。


コスメだけじゃないけど、「限定」って良し悪しあるんですよね!!




とりあえず通販で

秋冬のは気になってたアイメイクの下地と


あとはモイスチャーリップを購入!




右)アイ エンハンシング プライマー

左)モイスチャー リッチ リップスティック 02 花紅 -


花紅はこんな色。

SUQQUのモイスチャーリップはムッチリした付け心地で、なんだかやめられない(笑)

でも色は落ちるかな。まあ、わかってるからいいんですが、やっぱりカウンターで色を見たら良かったな。



モイスチャーリップは濃いめを選んでも
全然へっちゃらなの忘れてたわ。

花紅さん、、、

薄っす↑見えます?うっす。


保湿用、みたいな用途になりそう。

もう少しピンクでもいいよねー!


アイメイクの下地のほうは写真はないのですが
なんとなく発色やもちは期待出来そう。

こんなに暑いのに、外に出てるのに
デロデロに落ちることがないので、落ち着いていられます。

リキッドファンデのサンプルも付いていて、それも結構好き。

欲しくなってしまうだろがぁ。

クレ・ド・ポーのリキッドもマットタイプのストックがあるので買わないと言い聞かせてるけど、

SUQQUのほうが汗かく時期には適してそうだから時間の問題かな。

↓これ欲しい魂が抜ける


崩れが気にならないファンデ、更年期女子にはありかたいのです〜。

きっとルナソル辺りも良いのが出てそうな気がする…とか色々物色したい病を必死に抑えてます!!




ランチは職場の仲間たちとサムギョプサルだのハラミだのでスタミナつけました。


みんなも頑張ってるな〜、
刺激を貰いました。




あ、丸の内OLから借りた木更津キャッツアイを楽しんでる最中でして…。

翔くん演じるバンビはあんなにモー子にグイグイ行く男だったんだっけね〜って懐かしんでおります。

出演者のセレクトが絶妙で、いま見ても凄くイイ!!

キャッツのメンバーだけでなく、脇役の皆さんもクセモノ揃い。ジワる人たち。

今夜も続きを見るぞ。



ではまた〜!