昨日のVS魂観ましたか。


( ;∀;)


韓国での相葉くん、すごくリラックスしてて

いい表情してましたね。


そして、ところどころで見せるアイドル相葉くんがひたすら美しいこと。


映るたびに美人だから、キレイすぎてハッとするというのかな。


どんなに画面の端っこにいても、つい目が行ってしまってね〜。


韓国ロケ、あっという間に終わり、ピンチヒッターの翔ちゃんのゲームが始まり


たびたびニヒルな顔を見せつつ、余裕でセクシーな仕草。


こんなのが5人も、纏まって攻めてきてたんだっけ…と嵐が懐かしくなりました。


最強軍団じゃんね?


誰にも穴埋めされないまま、私の心は空いてます…。


隙間風、びゅーびゅー…。




FNS歌謡祭もほぼリアタイしたんだけど、


司会の相葉くんを見ながら、あのダンスの予告は相葉くんにはリンクしてないんだと見せつけられてしまい


これまた淋しくてね。


テレビに出てくれれば、とかそういうことじゃなくて


自担のキラキラしてる瞬間を知ってるだけに

物足りなさでいっぱいになってしまいました。


元気な相葉くんを見れるんだから贅沢だと言われればそれまでなんですが。


嵐への未練、募るばかりの夏を迎えています。



とある日の、夫婦(笑)



フードコートで結婚記念日。。というか

午後は用事があってサクッとデートでした。


ランチは江ノ島とびっちょのシラス丼。


背伸びしたランチも見てたんだけど、ほどよくドライブしてお喋りしたほうがいいかなと


久しぶりにふたりでお出かけでした。


帰りは美味しいと評判のクレープを。





ほんとに、めっちゃくちゃ美味しくて店内で絶賛しておりました。

しかもね、入店したタイミングと同時に
嵐のカップリング曲Count on meが流れて

旦那「嵐だ」

って普通に言う!!(笑)

次の曲も嵐なら店員さんに素性を明かしてみようかと思ったけど、

次の曲はサザン!

なんだ?どういうことだ?と疑問のまま出てきました。

カップリング流れたら、え?ってなりますよね?ならない?なると思う!!


ではまた〜!ー