ちょいと!!


見ましたか!!




かっこよすぎる♡
すんごいカッコイイ。
カッコイイ。
かっこうぃーねー!!
きゃーーーーーーーーーー!!

とにもかくにもこの破壊力。
「カッコイイ…」って呟いた私です。


相葉くんがお買い物かぁ、へぇ〜と思いながら
一晩寝ましたら、んまー目覚めが良いこと。

なぜだろう、とちょっと考えてたら

相葉くんと腕を組んでショッピングしてる夢を見たからでぃす。

しかもね、組み方がDAISUKIの松本明子のようにグイッと。

秀さんと飯島直子さんを交互にグイグイ組む松本明子スタイルを

私ったら相葉雅紀でやっちゃって〜!!

ほどよく腕がゴツゴツしてて←⚠夢です

一応語るんです、生意気にもこの口が相葉雅紀にめっちゃ好きなところを述べてるんです。

兼ねてより相葉くんのグラビアがとても好きなことや、テレビで見る柔らかい元気な雰囲気の相葉くんじゃなくて

人が変わったように色っぽくなったり真面目に取り組む顔が大好きなんだと大告白するんですよ。

そうすると、「わぁ~、ありがとうございます」ってとても謙虚にお礼を言うんです。←⚠夢だってば

結構長くショッピングしてて、なんか私、松本明子師匠超えたかもと思うくらい相葉くんグイグイ連れ回して

設定もファンとタレントということでブレないからよくありがちな「なんでよ」って事にもならなくて

終始相葉くんに好き好き言ってるオバファンでした。

ひっさしぶりに相葉くんの歌声がいっぱい聞きたい〜って移動中色々聞きました。

新曲ないかなぁ。ないよねぇ、知ってる。

♪エバラ焼肉のタレ♪では満足いきませんわ。



ところで、こんなサングラスかけてたら




ちょっとマジカルソング過りますね、

2010年の国立で初嵐のとき、あの相葉くん見てカワイイー!!って叫んでました。

マジカルソンソンソンソン…ひぃ〜!って
当時ニノが真似してて…あぁ、ワチャワチャも恋しい!!

せめて5人のグループラインが動いててくれてたらいいなぁと願うオバファンなのでした。