こんばんは。

相葉くんの入所記念日ですと?!

そういうの疎くて皆様の記事で気付かされます。(毎年恒例か)

読者さんのブログが相葉くんだらけになってて嬉しい限り。

というわけで、便乗して

私の脳天をおかしくさせるヤツ、貼ります酔っ払い



TOREの相葉くんーーーーーーーー💚

そこのアナタ様も激しく同意のことと思います。

歳の離れた、いとうあさこに
「おいで」
「離さないから」
って、この顔で言うんだからね。。

もう私があさこさんなら、ヘロヘロになっちゃう。

あさこさんもぶつくさ呟いてますよね、「カッコイイ…カッコイイ…」って。

本心ですわ。

飛びつくというより、抱きつく格好になるだろうけど

この細腕に飛び込んでいいものかどうか、悩みますよねぇ。

しかも、細いと思ったらマッチョだからぁー酔っ払い

うわ〜ん!好きーーーーーーーーー!!って飛び込んでから

重たくてごめんなさい、ドン臭くてごめんなさい、でも好き!って言っちゃうやつでしょ💚

相葉くんが嵐でいてくれて、平凡な主婦の毎日に潤いがあります。

テレビで雑誌で相葉くんを見かけては胸キュンしてさ。

こんなにずっとトキメキをくれる人がいるって幸せ。

ありがとうクローバー




昨日旦那がパソコンと睨めっこ。

何かやってるなぁと思ったら、嵐のカップリングだの、ダウンロードした曲だのを纏めてくれてましたキラキラ


曲名も旦那の手書き(笑)



REBORNシリーズとインザサマ、ようやく車でも聴ける〜。


ダウンロードのはMP3なんですよね、それをCDに焼くのなんか、どう考えてもMDで時が止まってる私には無理!!

旦那が言うには、もう最近の車にはCDデッキすら付いてないよ!とのこと。

そうなん!!!やばいっす、ついて行けなくて。

機械に見捨てられた私は、あらどうもすいませんねぇ〜とそそくさ受け取って

漁港に海苔を買いに行きました←




インザサマ聴きながら海苔求め、の動画(笑)

念願の海苔グッ



すっかり家族でこの海苔が病みつきなのです、とっても美味しい。



毎夜、家族ゲームで翔ちゃんがオラオラしてるのが楽しみで仕方ないんですが、

まさか、サウナから出て裸で駆け回るとは笑い泣き

そうよ、覚えてたけど、忘れてるでしょ?

寿命が伸びたかもしれません、いや、縮んだのかもしれません。

とにかく、最高!!1人で観てたら間違いなくオカマよりうるさく悲鳴あげてるわね。



あつ森では病んでますが、塗り絵はそこそこいい線いってる年長娘。

兄の真似して車の塗り絵…(笑)

ちなみに我が家は日産車ではないんです、
息子がとても惚れ込んでます♡

では、

お読みいただいて、ありがとうございましたパー