今年最後のラフティング教室!漕いで・潜って・飛び込んで!思いっきり楽しんじゃいました^^ | 知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校

特別支援学校・学級に通われているお子さんのための個別指導の水泳教室です。

● 今年最後のラフティング教室!漕いで・潜って・飛び込んで!思いっきり楽しんじゃいました^^

こんにちは!知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」教室長の齊藤直です。

今日は8月24日に開催しました、ラフティング教室in長瀞の様子をお届けしますね。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
ベースで着替えたら、みんなでバスに乗って、川に移動です^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
スタート地点に到着。
ガイドさんのお話を、皆さん真剣に聞いています^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
いよいよ出発!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
早速水しぶきがかかってドキドキ!
笑顔の皆ですね。^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
こちらは、激流を乗り越えて、イエーイ!


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
最後のチームが激流に入る瞬間です。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
川の流れが緩い所で皆で浮いてみましたー。


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
最後は皆で記念撮影^^


$知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」世田谷校
帰りのバスでは、疲れて・・・zzz。
また来年も楽しみましょうね^^


レポートを読んでいたら何だかラフティングしたくなっちゃった人は・・・。




知的・発達障害児のための「個別指導の水泳教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!