この日 、ビギナーズラックで利益が出たU社の株を


調子こいて


3/19に


17,610円×100株で購入してましたが、


本日


18,120円で売却して



手数料、税金を差し引いた利益が


48,582円』です(・∀・)♪



歯医者だったので泣く泣く2時半で切り上げて


指値で18,120円としていたのに、

3時に

18,180円まで上がってたんですよ!(涙)


3時までPCに貼り付いてたら


利益5万円以上だったのにぃ~~!!


これから歯医者は3時半からにしてもらおう。


そうしよう。



株の先生に、


初心者は手を出しちゃダメ!と言われてる株なので


U社はこの取引を最後にしますw


これからの季節は売上がどうなるか分からない会社ですし。


でも、絶対に18,000円にはなると思ってたので。


でもやっぱり金額の大きな株はドキドキしますねw


半年とか1年とか持ってたら確実に上がるって分かるけど


そこまで度胸はありません(笑)