そうなんだ | oydbのブログ

oydbのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔

オータニさん
チャリティーイベント出席

良いなあ
私も行きたいなあ

何十年もボランティア活動しているし報われたいなー

そうなんだよね

私は表現する術を知らない

悲しい

私だってドライカレーくらい作れるもん

知らんぷりって思ったよう

料理をするから爪も短くてネイルはしないし指輪はしない
腰を痛めてドクターストップでスポーツをやめた

オータニさんの身体も心配したのは見えたから

私は眼が良いの

五条悟の如く

ニヤリもちろん修行した


オータニさんのばーか

ちょっと不満もうちょっと短い髪のほうが似合うよう

〜(・∀・)あははは